

夏だね

暑い、暑い。
でも、今日は主婦したんです。
おかげですごい汗が・・・
夫さんはこんな暑いのに年中外仕事ですね。ご苦労様です。
近いうち、いやこっそり夫さんの趣味ものを激写してやろうと思っています。

なんか、気がつけばもう夕方ダッシュ
昨日降りてきたはずの神に裏切られ、アイディアが白紙でございます。
仕方ない、仕方ない。
むちゃな事を考えながらいたんです。ピンタック入れたいとかそんな願望があるんですが、ピンタックはやった事ない大汗 ピンタック入ってる服なら持っていますが、そうゆうんじゃないねかお
手縫いでいけるだろうか? あと、小さいボタンが欲しい。
物欲盛んだな私アップロードファイル


神よ!!降りてきてくれぃ

何かヒントくれればいいんだよ、神様

波乗りしながらいろいろ見てきます。
私の少ない頭の容量ではダメみたいなので、いろいろ見て参考にしよう。



arrow-up-pink参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。
