スポンサーサイト


テンション低め

私のところにGoodアイディアとゆう神は現れませんでした。
みなさま、こんにちは。

昨日波乗りをしていてまたなんですが、やりたいなぁって思う事が・・・

リボン刺繍やってみたいなぁって思ったのですが、難しいのかなぁ?
サイトで、やり方を公開しているのを見てたんですが、やれそうなやれなさそうなかんじがしました。私そうゆうのばっか見て私もできたらいいなぁって思って手を出すパターンが多いなと改めて実感しました。

昨日はルナのofを仕上げました。手違いがありピッチピチになってしまい申し訳ないと思いながら着せているとゆうなんてヤツねこ
今日からセラさんのofをやろうかと思ってもなかなか重い腰があがりません汗
ワンダーフロッグミスティと、ワンダーフロッグフローラハイミルにティアードのワンピ作ってあげたいとか思ったり、私頭の中はそんな感じでいっぱい。

明日すごい雨が降るんだって天気予報が言ってて、出掛ける予定なのになんかテンションが下がっちゃいます。豪雨とか、雷が鳴るとか・・・

ワンダーフロッグミスティ ワンダーフロッグフローラハイミル「ヘソとられちゃう!!」
すみれとルナはもともとヘソないじゃん。雷嫌いなの私とおそろいなんだね。
私あの音が嫌いなんだよ。私の交通手段の電車が豪雨や落雷で止まったりとかするし、ほどほどが1番いいと思うんだよね。
ワンダーフロッグミスティ ワンダーフロッグフローラハイミル「一緒に連れてって」
     「ヘソとられたくないもん」
明日は二人を連れてお出掛けのようです。私雷嫌いなんだけどなぁ・・・
明日無事出掛けられるんだろうか??
豪雨なら地下鉄も止まっちゃうし、それこそ行動する手段がなくなってしまう。
名古屋だけじゃないけど、名古屋は地下街があるので雨でも快適に買い物ができるって河村市長が言ってた。でも豪雨だと地下は浸水しちゃうんだ。
そうなると、困るから明日はたくさん雨降らない事を願います。沢山雨降ると、私うちから出られなくなっちゃう。それは本当に困るから、お願いします。




arrow-up-pink参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




続きは折りたたみます。
愚痴っぽいので読まない事を推奨します。
メール便でお願いした私が悪いんだ。フローラは届いたのにくつとかが届かないのは同梱できるかどうかわからなくてメール便にした私が悪いんだ。
フローラさんがきて1週間経ちましたが、くつが届かないんです。
くつ欲しいのに、くつないとバランス悪くて自立できないからくつ頼んだのに、佐川は何をしているんだろうか?
佐川がしっかりメール便だろうがお金もらってやっている事なんで、ちゃんと配達したらいいんだよ。
お金を払っている側、お金をもらっている側、言い分は双方あるのはわかりますが、お願いされたからには誤送なくちゃんと責任を持ってやって欲しいです。
私、楽しみにしてずーっと待ってるけど来ないから、本当テンション下がる。
夫さんは、前頼んだものがメール便扱いで2週間かかったとか言ってました。
それってちょっとおかしくない??


おかげさまで、くつの夢ばっか見てます。
スポンサーサイト
