明日

明日はまんだらけ主催のドールイベントです。
1人参加しようとおもっています。
皆様、こんばんは。

ちょっとした臨時収入があってお財布が温かくなったきがしています。おんぷ

今日はセラさんのof作りしていました。以前作った薔薇柄の布なんですが、ハーフボンネットを作りかけで服の方が残念な仕上がりなんで、初めから作り直しています。
前作ったのはちょっと大きいのと仕上がりが本当に散々なので、今日前とった型紙を利用して上身頃から。
Image263.jpg
袖にはゴムを通す予定なのでちょっと大きめ、まだ袖にレースをたたき、その袖を身頃にくっつけたところです。
この薔薇柄の布好きなんですが、もう今は売ってなくて、この前大塚屋に行った時は違う薔薇柄のになってました。しかも、エスカレーターのとこに置いてあって、早くしないと売れちゃうよみたいなかんじでした。
でも、1m/約1000円くらいしてて、高くて買えないと思い諦めた。しかも、今のより薔薇が大きいので、私には不向きかもしれないぐすん…
今使ってるのがなくなったら、考えよう。 これでセラさんのワンピ作っても余るはずだから、残りを使ってすみれやルナのofを作っても大丈夫なはず!

ピンクで可愛いんですよ。ただ、ピケを使ってもかなりほつれるので扱いが大変です。
可愛いだけで選んではダメだと思い知らさせたのはこの布でしたが、やっぱり可愛いにこしたことはないので、可愛いものを選びたい乙女心ですダブルハート

明日は時間いっぱいあるかなぁ?
なるべく行動範囲を狭くしていきたいんです。
まんだらけのイベで掘り出しものに出会える事を祈るばかりです。
なかったらなかったでいいんですが、もともと人見知りなので交流はできなさそうです。
ドール繋がりの友達はあんまりいないとゆうか、もともとあんまり友達いないってゆうタイプなので、なかなか友達を作らないですね。
極たまに友達付き合いが面倒になる。一匹狼タイプとでも言いますね。

明日の予定。
まんだらけ

ゆめみ亭

栄or大塚屋

東急ハンズ

日用品の買出し

帰宅

私にできるだろうか?
明日は時計をして出かけよう。
大きめのエコバックも持って出かけなくちゃ日用品をビニール袋に入れて帰るのは手が痛くなってしまう><
栄にあるアンティークレースを売っているお店に1度行ってみたいのですが、行けるかどうかわからず、リボン刺繍もやってみたいので、無地の布も欲しい。
出かけるとなると行きたいところはいっぱいですが、時間があればね・・・ってオチになりそうです。
明日早めにうちを出たらいいんだろうけど、私寝起きすごい悪いんでそれは期待できない。

計画性がないんだよきっとorz




arrow-up-blue 参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。




続きは折りたたみます。
早とちりな私は、uooさんにメール便の番号を教えてもらい、佐川に電話して確認してもらっています。
配達されたなら、配達されたと言われるはずダッシュ
mixiでも質問をし、メール便は遅いよって言われました。
佐川からの連絡待ちなんですが、明日は出かける予定なので明日出かけている最中に電話こなきゃいいなって思っています。
メール便の所在がわかり次第uooさんにメールしなきゃいけないな。
本当に早とちりだ私がっくり


あと、あのカエル靴を今日頼みました。クリアとピンク。
クリアはなんでも合わせられるし、ピンクは今女の子ばっかりなので足元も可愛くってかんじです。
私、まだまだ子供なんだなぁっていつも思ってます。
夫さんのように構えていられない。そんな器の大きな人になりたいです。
なれたらいいな。そしたら今回のような騒ぎにはならなかったと思っています。


今、ROSENLIEDの火曜日っ子も可愛いと思いながら、MSDも欲しいけど、流石にそこまでは今手が出ないので、大丈夫だけど、これで今収入があったら絶対我慢できなくてお迎えしてると思う。
そんなお子様ヤローのブログですが、暇があったらまた見に来て下さい。

ではぁ
スポンサーサイト