スポンサーサイト


酷い雨です

何故か空腹で起きました。
昨夜はなかなか寝付けず遠足前日の子供みたいな気分。
皆様、おはようございます。


なるべくイベントに行く前に諸事情を済ませてしまおう作戦をしようとゆう結果になりました。
やっぱり雨なので、セラさんにはお留守番をしてもらいます。
撮影ブースですら初体験なので、大丈夫かな? 他の参加者の方に迷惑がかからないように気をつけておかなくては・・・

今日は、土日エコ切符を買って乗り放題だニコッ♪
ただ、週末なので人ごみが嫌いな私は無事乗り越えられるんだろうか??
貧血とか、のぼせとか、人ごみに酔ったとかが無い事だけを祈るしかないです。
イベントに積極的に参加する方ではないので、少しでも話ができたらいいのかなぁ・・・
やっぱり人見知りだから交流は無理っぽいんだけど、きっとディーラーさんと話さなきゃなにがどうなんだかわからないしなたはー
この雨の中人は来るんだろうか??

不安でいっぱいだ涙
緊張してきた。
知らない人がいっぱいいそうなとこに行くっていうのが私にはすごくすごく珍しい事すぎて頭がパニック起こしそうなくらいなんです。
ま、帽子かぶっていくので多分顔バレはないでしょう。
友達少ないのに会いたくない人はいるんです。

そろそろ用意しなくてはいけない電球

では、また。




arrow-up-blue参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
