スポンサーサイト


すごい緊張しっぱなしです

初めてのイベントに舞い上がっていました。
皆様、こんばんは。


今日は、雨の中行ってきました。降ったりやんだり曖昧な天気にあたふたしながら用事を済ませ、いや夫さんの誕生日プレゼントを買いにハンズへ。
夫さんと付き合いだした年にプレゼントであげたバッグがあまりにボロボロなのに、なかなか買い替えないので新しいものを・・・ あとその他もろもろを買いに行き、ロッカーに預けいざまんだらけへおんぷ
会場に入った途端、結構たくさん人がいてビックリしました。
受付でこんなものをもらいましたよ。
Image266.jpg
速攻でくしゃくしゃにしちゃいましたが笑

人見知りの私頑張った。
ディーラー様と仲良くなりました。
そして、すごいドールと出会いました。
Image264.jpg

Image265.jpg

すごく可愛い絵文字名を入力してください名前は、「リリ」と名付けておりましたよ。その名前すごく雰囲気出てます。
ROSENLIED社の通称火曜日っ子です。(オーナー様からブログの掲載許可を頂いております。)
すごく可愛くて、でも見た事ある。絶対あの方のカスタムされた火曜日っ子だと思い思い切って話しかけてみたら、そうですよって言われました。
有名な方のカスタムっ子に会えるなんて思ってもみなかったことです。
目の前にいる事が信じられませんでした。
私、すごくすごく興奮してしまいました。
月曜日っ子も連れてきてて可愛かった。お金貯めて火曜日っ子が欲しいと本気で思いました。
ブライスもこの前お迎えしたカジュアルフェアが、2年ぶりのお迎えだったので絵文字名を入力してください
いつか、お迎えしたいリストから外れて、絶対お迎えしたいリストに火曜日っ子入りました。
夫さんに「ブライス3つ我慢したら買えるよ。」と言われたのがつい最近です。
うん、夫さんブライス4つだと思うよ・・・

うちのすみれルナに靴を買いました。
Image268.jpg

Image269.jpg

Image270.jpg
光の加減でわかりにくいですが、ワンダーフロッグフローラハイミルが履いているのが黒、ワンダーフロッグミスティが履いているのはお花柄です。
ディーラーの小人の洋品店様から買いました。自立するのと、靴がどうしても欲しかったのです。
そして、ルナは着替えました。
Image271.jpg
ディーラーのち?さん◎の部屋様から買いました。
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。
アイディアたくさん浮かびそうな気もしてきました。すごくよい刺激を受けましたよ。



arrow-up-blue参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。


長くなりすぎたので続きは折りたたみます。
その後、やはりゆめみ亭に行ってきました。
もしかした、同じウェフがあるかもしれないとゆうのと、ディーラー様とアフターに行ってみたい矢印
そんな気持ちでご一緒させて頂きました。
どうやら私先についてしまったようです。まんだらけから、ゆめみ亭まで5分あれば余裕で行けるからなぁと思いファミレスでお茶してたんだけどな。
待っている間に同じ色目のウェフを発見びっくり ビックリ ! 速攻握っていた。
その後お店にいらっしゃり思い思いにお買い物。私は小さいボタンも買いましたよ。あとウェフがよく絡むのでスプレーも。
Image273.jpg
気がつけばいっぱいお金を使っていた事に後で気がつくパターンでした。

あと、アンティークレースを扱っているお店に行ってきましたよ。
すごく素敵なお店でビスク教室とかやっていらっしゃるようでした。
Image267.jpg
また行きたいお店です。


今日は久しぶりにいっぱい歩いて動いたので疲れました。
それでは、また明日
スポンサーサイト
