スポンサーサイト


天気はまだまだ不安定です

昨日のドールイベントで疲れはててました。
皆様、こんばんは。


今日はリベンジ薔薇柄で、頑張ってチクチクしておりました。
途中夫さんに手伝ってもらったりしてなんとか袖を完了、そしてやっぱり、型紙は大きかったので身頃を縮める為にピンタックをいれようとしています。
Image281.jpg

すごく難しい。上手くピンタックを寄せられない等、何回もやり直しをして今この状態で今日を終えようとしています。
ピンタックを寄せたはいいんですが、上手く縫えるのかどうかはわかりません。
私の技量にかかってる!

はい、明日からは今日のピンタック寄せとは比べものにならないくらいの肩こり&目の疲れが待っています。
袖はわかりますか? 一応パフスリーブ風にしてあります。ただ、私のミスで袖を通すのがかなり狭くなっております・・・
仕方ない。着ると一応パフスリーブで姫袖風になるんです。
ただただ今下のスカート部分は何も考えていないとゆう事実からは目をそらしています。
ピンタック寄せに集中した結果だと思っています。
言い訳ですけどね(笑)

このofができあがったら植毛にうつるわけなんですが、写真うつりのいいセラさんだったら今のままでもなんて諦め感は抱いていないですよ。
ちゃんと植毛してバランスとか見て仕上げていきたいと思っていますけど、植毛が終わったら今度はメイクを直そうと思っているんです。
ルーター買ってもらったし、ちゃんとしてあげたいのでof終わって、植毛終わる頃には梅雨明けしてて欲しいですね。
セラさんは、私のカスタム1号さんなのできちんとしてあげたい。途中で投げるなんてしたくないとゆう思いでここまで頑張ってきた。
アイもいろいろ買って、セラさんに合うものにしたい。

最近、すみれとルナばっかりだったのでセラさんには今の私のすべての技量を捧げようと奮闘中でございます。




arrow-up-blue参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。


夏バテなんでしょうか?? 体調がかんばしくありません。
昨日萌えを注入したはずなんですが、肩こりが酷いのか、夏バテなのかちょっと不明ですね。
毎年夏は絶対体調崩しているのできっと来年の夏も同じような事を言ってると思う。
何かの占いで、今年体調がうんぬんかんぬんと書いてあったような気もするけど、まぁなんとかなるでしょう。
明日は病院だし、本当に体がおかしくなる前に病院なのでなんとかなるさぁ♪


ここで、私がofを作ったりなんだりとしている横で夫さんがいじっているものをUPします。
Image277.jpg

これ、毎日のようにいじっております。最初はこんなにいっぱい部品ついていなかった。
気がつけばもう走る事ができるくらいの状態です。
私にはわからない世界です。

夫さんの趣味を発表したところで、気持ち悪さMAXなので・・・

ではまた!
スポンサーサイト
