スポンサーサイト


目が、目が?・・・・・

光線にやられました。うそです。
皆様、こんばんは。

今日は暑かった。昨日も暑かったけど、今日も暑かった。
自分が汗くさいです。
上身頃にピンタックを寄せ、レースをたたき、今度はスカート部分にピンタックを3本入れ今待ち針でとまってくれています。
Image301.jpg
1番上のところは少し縫いましたが、集中力がとうとうきれました。上身頃よりピンタック部分が長いので、手縫いの私には明日1日で出来上がるのかどうかわからないですね。
とりあえず、これが完成しない事には先に進むなんてことはないので、頑張るのですが、できれば来月のゆめみ亭のイベントに完成したセラさんを連れて行きたいので、ofとメイクと植毛すべてできあがればなぁって淡い夢を見ています。
でも、イベントまで1ヵ月半あるからきっと大丈夫だよって思ってると、連日の雨とかでメイクできないとか、ウェフが足らないとかゆう最悪な事態が待ってたりすると思うんで、時間に余裕を持ってやりたいですね。

夏バテとゆうものにやられていました。なんとか病院にいき薬をもらったら元気になりましたよ。
夏苦手なんで、相変わらず早く秋とかになればいいと思っています。秋になれば、私今より元気でいられるから(笑)
寝起き最悪&暑いで、エンジンかかるのが遅くなるとやりたい事がぜんぜん前に進まないんで申し訳ないけど、低血圧は治らないので暑いさえ本当なくなればいいです。
でも、晴天がいいのでしばらくは晴天がいいな。


大阪でワンダさんのイベント決まりましたね。しかも、新しいフレンドが出る!!
艶々ボディの夏男ですね。ワンダさんは日焼けするとブルーになるんだなぁって思って、じゃあ緑の子を日焼けさせたらブルーになるのか?とちょっとだけ思いました。
ブルーはブルーでも青!ってかんじではないように見えたので、ちょっと気になる。
くじ運ないうちですが、抽選にポチっと参加してみたいと思います。

私の住む東海地区はワンダイベントはないんでしょうか??
残念な地域だと本当に思っています。ドールオーナーは沢山いるのに、場所がいけないんでしょうか?
せめて、名古屋でイベントをやって欲しいと願うのですが、なかなかやってもらえず、年間あるドールイベントも定期的なもの以外は名古屋にあまり来てもらえない地域。イベントやる場所があんまりないのがいけないんですかね・・・

当たるかなぁ、当たるといいなぁ。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。





やっと、今日くつが届きました。
佐川からはなんの連絡もないんですが・・・(やっぱりテキトーなのか?)
Image288.jpg

Image300.jpg
おばけくつはやっぱり大きかったです。靴下とかは作っていないので困ったな、パワーネットとか買ってこればいいのかな? でも、意外と高いんです。
近々大塚屋に行く事ができたら、買ってみようかなぁ・・・

おたまくつはピッタリでした。
Image293.jpg
ローファーっぽくて可愛いです。

Image297.jpg

スポットルはちょっと切り口があんまり綺麗じゃなかったのでキズがつきそうなのでつけれませんでした・・・

そして、受注の靴も頼みました。
届くのが楽しみなわけなんです。いろいろ行ってロケしたいけど、多分今は熱中症になってしまいそうなのででかけられないな。屋内限定じゃなきゃ私倒れちゃう。

uooさんのくつの造型が好きです。細かいところまでちゃんと作られているとゆうか、こだわっているとゆうかそうゆうとこ好きです。
きのきのくつが欲しいなぁ。
くつマニアになりそうです。


では、明日もピンタック頑張るので、またぁ
スポンサーサイト
