スポンサーサイト


湿度の高い1日でした

湿度が高いと思っていたら、夕方近くに風が強くなってきたので、急いで洗濯物を取り込みました。
皆様、こんばんは。

日中は暑かったので、暑い日は夫さんに冷たいタオルを用意しているので今日も用意したのに出番はありませんでした。
確かに、寝起きの私のパジャマに汗がにじんでいたはずなんですが、気がつけば涼しくなっていたってゆうかんじですね。
もう少し日照時間があればメイクするのにいい時間だと思うんですけど・・・

Image303.jpg
今日もピンタックをチクチクしていました。ただ、ぜんぜん進まない。すでに私の頭の中は違うことを考えてたりしてて、集中力が維持できないとゆう残念な日でした。
どうしたら、いいんだ。気が遠くなるくらいの長い道のりのはずはないんだけど、やっぱりスカートにピンタック3本入れたのがよくなかったのか??と自問自答してみました。
答えは・・・
      ・・・お腹痛い・・・
明日にはきっと腹痛は治っていると思うので、今日できなかった分を少しは挽回するくらいの勢いでお針子頑張ろうかな。



明日、そういえば雨なんですよね。明日も郵便局に行こうと思っているんですが、最近郵便局行きすぎだね。
いやいや、uooさんの振込み2回と、受注販売の靴の振込みと、明日はBICの振込みなんだよ。
2ndボディのワンダさんとフローラさんを頼んだのさビクッ
そろそろ自重しないといけないんだけど、大丈夫だろうか?
ものすごい勢いでお金つかってる・・・
やばい、ROSENLIEDも欲しいから、働くところを探す時期がきたんだろうか?
もうフルタイム働くのは私の体が多分ついていけないのでパートで、膝に負担の少ないところがいいなと思っておりますが、できれば内職とかでもいいと思ってます。
さぼり癖ついちゃってますね。でも、今まで接客業をやってきてがっつり接客業みたいなことを今はしたくないので、探すしかないですね。

欲しい物や、ボンの為なら働けるけど、それ以外だと働く気が起きない本当はダメ人間かもしれません笑


明日も頑張ってピンタックをやろうと思います。きっと集中力が続かないのはスカートのデザインがまとまっていないからだと思います。
きっと、夢に出てくる頃合いだと思うので、寝ながらスカートのデザインをまとめようかと思いますが、それじゃあ寝た気がしないと思うんだよね。
ある程度かためないとダメなのかなぁっと思い、多少は考えていますが、どうなんでしょうか・・・
やっぱり、最初にデザインちゃんと考えておかないとだめですね。
あと、デザイン画を下手くそながら絵にするのも大事だと思うので、それもやらなきゃいけないね。
無計画すぎで自分が情けなくなりそうです。



明日は腹痛もなくすごしたいと思います。




こちら参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。



では、また明日
スポンサーサイト
