お久しぶりです

メンテで更新できなかったり、更新しようとしたけど夫さんがPCの前で寝てしまっていて更新ができませんでした。
皆様、こんばんは。

とりあえず、観てきましたよ。
シンケンジャー天下分け目の戦と、ディケイド大ショッカーvsオールライダー観てきました。
入場特典のガンバライドのカードとかはすでになくなっていました。
Image375.jpg
ヒーロータイムの映画の楽しみは、自分の好きなスーアクさん探しです。
あと、ディケイドは地獄兄弟ですね。
高岩さんを探せ!!をずっとやっていました。来月から始まる「仮面ライダーW」はやっぱりWに高岩さんが入るので、楽しみです。
スーアクさんは奥が深いですよ。本当にオタクですいません。
でも!高岩さんは、平成ライダーのメインライダーを響鬼以外は全部やっているつわものなのですよ。
あと、福沢さんもかっこいいです。ほとんど戦隊もののレッドに入っていらっしゃる方ですが、永徳さんとか、押川さんとかもはずせません。
今年、NHKでスーアクの仕事を紹介されていた時に高岩さんがしゃべっていたのは本当に感動しました。そんな高岩さんは40歳です。

あ!!ずいぶん話がそれましたね。すいません。


今日、セールをやっている雑貨屋さんで、カエルーズのキャリーバッグを格安で手に入れました。
Image378.jpg
画質悪いですね。
最近調子悪いんだなぁ・・・
カバンについている缶バッチは今日くら寿司で当たったやつ。どうしてもカバンにそうゆうのをつけたいのはいくつになっても変わらないようです。
このカバンを見かける事がありましたら私ですのでお気軽にお声をかけて下さいね。



こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。



とうとう届いたのです。
Image350.jpg
可愛いさがたまりません。ヒデさんありがとうございます。
ヒデさんのブログに載っていなかったらこの靴に出会う事がありませんでした。
可愛いなぁ。
しかも、おまけでおたまくつまで頂きました。
Image351.jpg
道楽村様、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

すごくすごくお気に入りで大切にしようと思います。



あと、たくさん画像があるのですが、また今度ネタ切れのときにでも小出しにだそうと思います。




では、また!!
スポンサーサイト