日々徒然

洗濯物を干そうとベランダの窓をあけたら、何かが降ってきてそれがトカゲとわかって以来洗濯物を干すときはかなり慎重な私です。
皆様、こんにちは。

本当にビックリして、声がでました。それ以来天井にトカゲがいないか確認してからしかベランダに出れません。


最近、私の飽き性な部分が開花してきましたので、of作りやカスタム作業に多大な影響を及ぼしています。
でも、これって私の性格の問題なので自分と戦ういいきっかけだなぁって思いながら過ごしています。

1つの事をずっとやっていられないのですが、たまにすごい集中力を見せる自分がいるので、今日からまた植毛準備をしようと思います。
ぜんぜんセラさんの植毛が進まず、もう8月もあと10日・・・
ゆめみ亭のイベントまでちょうど1ヶ月。染めもしたいし、メイクもやりなおしたいし、顔もけずりたい・・・
うぉ?!!ってかんじです。


マリのof作っている場合ではなかったかもしれない!
マリ、ワンダさんに名前をつけました。1人くらいはエヴァからとってもいいかなっと思い、マリからいただきました。
ツインテ、眼鏡っ子の巨乳ちゃん。でも、キャラ設定が好きです。映画開始10分で乗ってた仮設伍号機が自爆してしまった子。
好きだぁ?!!

2ndボディのフローラは、みゅうです。
女の子ばっかりなので、ブラントくんの設定を男の子にして、ハーレムもいいなっと思っています。
でも、ofがないので困ったなぁ。パンツ系はまったく作った事がないのですが、なかなか難しいかもしれません。


夫さんのお盆休みも終わり、予定していた事の半分もできなかったです。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



続きは折りたたみます。よかったら、お付き合い下さい。

夫さんの盆休み中に、夫さんのラジコンについて行きました。
うちの、レーシングギャルです。

Image357.jpg

夜に行ったので照明が・・・

Image359.jpg

ルナは相変わらずおてんばさんですね。夫さんの工具箱に興味津々です。

Image369.jpg 

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア「私が1番よ」

誰が1番なんてないんですが、すみれは歌が本業なので仕方ないか・・・
夫さんのラジコン眩しいんだよね。ラジコンやる人の中ではまだ開放されてるほうだとか自負していらっしゃったわ。

行きかえりは、すし詰め状態。まだあのバッグ買ってなかったから・・・
Image353.jpg
ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシアワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ「苦しい・・・」

すいません。バッグ新しくしたから、そっちで今度からは移動しますよ。

お盆はマリと、みゅうとお出掛けする事が多かったです。
Image345.jpg


それでは、またぁ?!!


スポンサーサイト