スポンサーサイト


虫・・・

洗濯を干して、室内で「ブーン、ブーン」ってゆう音がして特大の蜂にビックリ&部屋からなんとか追い出しました。
皆様、こんばんは。

その蜂がスズメバチと夫さんが帰ってきてから知り、余計ビックリしました。
私もボンも刺されずにすんでよかったなぁっと思っております。


今日は画像なしです。なんせ、植毛準備中でなんの変化もない毎日なので・・・
ただただ肩がパンパンになるのと、ネタがないので更新もさぼり気味です。

今日、uooさんから発送メールがきました。
とうとうブラントくんをお迎えするのですが、彼は男の子設定なので服難民になりそうです。
今、植毛準備中なんで今はof作るとか考えてません。

そして、とうとう球体を注文しちゃいました。
今年の誕生日プレゼントにブラウニーをお願いしました。GOGOタイプを頼みました。
球体のカスタムは怖いので、失敗した時のリスクを考えるとちょっと辛いので、好みの顔をお願いしましたよ。何故かセール中だったんでお安いかんじでした。
もう、どっぷりドール生活です。
熱しやすく冷めやすい性格だと夫さんに言われ、自分でも本当にそう思っていますが、今回は本気なのか?ってくらいです。
エヴァと同じくらいです。

カスタムも地道な植毛が最近飽き気味ですが、それ以外は楽しいですし、of作りも楽しいです。
一瞬、ディーラー活動しようかなって勘違いしそうになったくらい楽しいですよ。
植毛はきっと玉止め作業がなければ楽しいです。毛穴に植えていくと増えていくので・・・
目に見えて結果が出てないとなかなか楽しくないのが人間なのかもしれないですね。


でも、まだまだ植毛準備が続くので、更新がさぼり気味になったり、肩がパンパンで無理な日もあると思いますが、よろしくお願いします。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


それでは、またぁ?
スポンサーサイト
