ようやくです

ベランダの窓を開けるのがトカゲ&スズメバチ事件以来怖くて仕方ないです。
皆様、こんばんは。

どうやら、降ってきたと思っていたトカゲは、ヤモリだそうです・・・

なんとか植毛が終わったと思います。
Image391.jpg

一応足りないとかが嫌だったので、大量に玉止めしたウェフを準備。分け目とか頭頂部とか薄毛気味だったところを足し、いろいろググってみて、頭皮の穴のあいているところにウェフを差込みました。

Image393.jpg

なかなかのできではないかと思っているのですが、セラさんの何も終わらせていないので終わるまでは、きっとこのペットボトルに乗っているんではないでしょうか・・・

Image394.jpg

シャンプーもしたいし、メイクも直したいし、削りも入れたいとずっと前から思っていたので、今度こそやりますよ。
髪型何も考えていなくてすまんってかんじなんです。おさげちっくにしようか、どうしようかって悩みますが、パーマとかはとれてしまうと悲しいので、ふわゆるなかんじにしようかなって思います。
前髪は作るかどうするか悩みますが、とりあえずシャンプーをしてからすべてを考えるしかないです。

私の頭の中がパンクしかけているので、寝てからじゃないと無理かな(笑)
よくよく見ると、髪長いですね。綺麗なロングヘアーって憧れていたんですが、ケアが大変な為今は肩にかかるくらいにしてますが、ドールくらいは憧れヘアーにしていたい乙女心です。
そして、ピンクをずっと着ていて欲しいとも思ってしまいます。

明日からは何しようかな?
やっぱり、夫さんの休みの有効利用でメイクをしようと思っています。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。よかったら、お付き合い下さい。



今日、ブラントくんが届きました。
mixi見てると今日届いた方が多かったみたいで、でも服難民なので未開封です。

Image390.jpg

さすがに箱からは出しましたが、まだ袋に入った袋入り息子になっています。
名前は、なおです。
すごく青だったのでちょっとビックリしましたが、これはこれで可愛いですうわぁ・・・
何を着せようかと悩むところですが、bean's+を買って頂いたのでパンツ初挑戦しようかと思います。

でも、セラさんの方が優先なので、優先順位を守ってやろうと思いますが、レースの染めもあったんだったと今思い出しました。う?・・・
ofをやりだすとこだわってみたりして、なかなか進まないですが、楽しいのでいいことにしておきます。


ワンダ・ブラント・ウィンディー 「早く出してよ」

すまんすまん、セラさんが終わったら出しますので、しばらくお待ちあれ。


それでは、また?
スポンサーサイト