バラバラなセラさん

ペット用虫コナーズ?を買って窓の外の柵みたいなのに吊るしておいたら、今日の強風で飛ばされて行方不明になりました。
皆様、こんばんは。

いきなりなくなっていてビックリしました。どこに飛んでいったのやら・・・

昨日は、少し後ろのところを増毛したのですが、なんとかごまかせるかもしれないとゆう淡い期待を抱いて植毛はやめて、セラさんをバラバラにしてもらいました。
1年くらい前に施した私のメイクを削りとり、新しくメイクし直しています。
なので、初めてルーターを使いました。

Image399.jpg

ぷっくりな口にしたくて頑張ったのですが、これでいいのかな?
造けいは難しいと改めて思いました。これはきっと数をこなしていかないと無理だ!!
もしくは、パテを盛ったりとかしたらいいのかわかりませんが、1年前に頑張ってやすりで削った覚えがあるので、穴があくのが怖くてグイグイ削るなんて大胆な事はできなかったです。


そして、今日はメイク!!

Image401.jpg

REMBRANDT社のソフトパステルを使いました。
まだ、出来上がっていないのでお見せするなんて事はできないですが、今までボークスのパステルを使っていたのですが、硬いしノリが悪いし・・・と悩んでいたときに教えて頂きました。
色もたくさんあって、イメージする色があったりしてありがたいメーカー様です。


今日はあとリップをやって、アイを決めるだけになりました。

Image403.jpg

オークションで落札したものばかりですが、お気に入りです。
この中から新生セラさんができあがりそうです。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。よかったらお付き合い下さい。




今めっきりセラさんにつきっきりなので、なおをお迎えしたのに出番がまだまだ先になりそうです。
服難民って大変ですね・・・
ハーレムの王様になるので、裸のままでは可哀相すぎて袋からだしていませんが、袋のなかのなおを見ると、ちょっとした事に気づきました。
目に筆あとのようなスジがあるように見えます。気のせいかもしれないですが、すみれもルナもみゅうもマリもないのでそんな風にみえたりするのです。

やっぱり気のせいかな笑
Image404.jpg

写真撮ったけど、やっぱりわかりづらい・・・
袋から出した時に撮ってみます。



ではでは、またぁ?
スポンサーサイト