あとは乗せるだけ

夫さんがラジコンに行っている間にちょっと寝てしまいました。
再びこんばんは。

なんとかメイクができあがり、頭皮を乗せるだけとゆう状態になりました。

続きはカスタム中の画像になります。
苦手な方はスルーして下さい。



こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



なんとか、メイク完了。下まつげを書くのに苦労しました。造形村の1番の筆が私にはあっているようです。

Image407.jpg

微妙に瞼の上にも色を入れましたが、これくらいはあんまり変化ないかなってかんじです。
リップラインはかなり苦労しました。色もなかなか悩みすぎてよくわからなくなった時にできた色です。

アイも入れ替えしましたよ。
正面1
Image409.jpg

正面2
Image411.jpg


Image410.jpg


Image412.jpg

閉じたとこ
Image413.jpg


右は、デフォルトのアイにホロシートを挟みました。
気に入ったアイが、厚かった為です。なかなか気に入るアイに出会う確率が低いので、ちょっと悲しいですね。

近々シャンプーをしたいなぁって思っていても1人ではできないので、夫さんの休みまで待つしかないです。
その間にセラさんの服を、レースを染めなきゃ!


ちなみに、目の周りとかまぶたを綿棒で塗っているので多少のムラはありますよ・・・

明日はなにしようかなぁ?


ワンダ・ブラント・ウィンディー 「じゃあ、俺の服作ってよ」
   「つか、袋から早く出してよ」

なおが・・・ 出してあげたいけど、服作ってあげたいけど、セラさんに集中させて下さい。
ファミリーが増えてから、そっちの服ばっかり作っていてセラさん全然かまっていなかったんで、あと2ヶ月くらいでブラウニーがくるはずだし・・・
来月のイベントまでには服作るから、待っててぇ?


ではでは、またぁ?!!
スポンサーサイト