寝起き・・・

皆様、こんにちは。

本当に今寝起きなんです。
なのに、ブログの更新をしている理由は、寝起きにmixiのマイページをケータイで見るんです、そしたら、uooさんのカートが開いているとゆうトピを見つけ、速攻パソコンを立ち上げました。

その間にケータイからuooさんのブログを見て、あ?本当だ・・・と思いましてこれはいかんと思い、きのきのくつの赤以外はなんとかカートに入れ、おたまくつも赤を入れました。
おばけくつは透明あるし、今回ミニョンくんとかトッツィとかいたけど、私は靴が欲しかったので靴ばかりです。
ちなみに、発送方法は宅配便でトラブルがない事を祈ってます。



こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。よかったらお付き合い下さい。



本当にビックリしました。uooさんのカートが今日のブログ更新で今日開くなんて・・・
寝起きすごくダメな私が注文できた事はすごい事だと思っております。
今日注文したもの詳細
チューリップ キノキノくつ いちごみるく
チューリップ キノキノくつ どくどくブルー
チューリップ キノキノくつ チョコレート
チューリップ おたまくつ レッド

キノキノくつのレッドは買えなかった・・・

Image415.jpg

私が注文したあとの画面です。
注文してない!ってかたに向けて画像もUPしておきますね。
でも、今からだいたい30分前かな??
参考にならないかもしれませんね。


まだまだ、私の頭が回っていないので、乱文失礼致しました。


それでは、また?
スポンサーサイト