

of作製

雲が厚かったので、今日の洗濯はしませんでした。
皆様、こんばんは。

微妙な天気で体の調子がいまいちです。


今日は、ofに使おうと思っていたギンガムチェックの染めをコーヒーから紅茶に変えて紫のギンガムチェックはうまく染まったかんじですが、黄色の方がうまく色が入らないみたいです・・・

その合間にセラさんのofをチクチクお針子しておりました。

Image419.jpg

全体的に写そうと思ったら、意外と丈が長くて全部撮れなかった。
まぁまぁな、秋っぽいofになりそうなかんじですね。
なんとなく、エプロンワンピ風なかんじにできあがりそうな予感です。
ただ、チュールレースをぐしぐし縫って後ろを整えたら出来上がりですが、頭物まだ出来上がってないんです。レース買ったはずなんですが、使ってしまいハーフボンネットの首紐がないとゆう・・・
今度こそ首紐だけの為のレースを買って、ちゃんと完成させなくてはいけませんね。

あと、大塚屋に行ったらいい柄物が見つかるといいなって思います。
まだ大塚屋に行くのが来週なのに、気が早い私です。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



では、またぁ?
