活動

今日、夫さんが何を思ったのかよくわかりませんが、ボンのご飯をぶちまかしてしまい、ボンが可哀相でした。
皆様、こんばんは。
夫さんは、何かをやらかしてしまう日は1日で結構やってしまわれるようで、会社に忘れ物をしたり、今日は散々だったようです。
Image457.jpg
残念なことに、買い物バッグにボンのご飯を投入したようです。
ボンはおろおろしてました。


uooさんで頼んでいた靴が届きました。メール便はコリゴリなので宅配便にしました。
Image450.jpg
それが、靴が全部ぶかぶかなんで、本当にボーダーニットとかジャージみたいな伸縮性のある、靴下になる生地が本格的に必要です。
赤のおたまくつが1番大きかった。キノキノくつは、片方だけ大きいとかなので、夫さんが紙を挟んで調節してくれたりして、なんとか全員はいてます。
おばけくつもはかせたいので、靴下作らなきゃ・・・


セラさんのドロワーズ的なパンツのため試し染めもしました。
いい具合で色が入りそうです。
染めをすると、なにもできない・・・
また、懲りずにファミリーサイズのofをちくちくし始めました。
今回は、前失敗したティアードワンピのリベンジをします。
すでに布は切りだし、身頃に袖をつけるとゆうとこまでは終わらせたので、明日もこれをやっていそうです汗
セラさんがぜんぜん前に進まないのは、私の計画性のなさなので、仕方ないかぁ・・・


明日も頑張ります。



こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




ではでは、またぁ?
スポンサーサイト