悩みます

嫌がるボンに申し訳ないと思いながら爪きりしました。
皆様、こんばんは。
パグは爪が黒いので、誤って過去に何回も神経を切ってしまい、流血事件になりボンに爪切りを嫌がられています。
ごめん、ボン。 でも、怪我をしないように爪切りは必要なんだよ!
爪が長いと母ちゃんが誤って神経切るよりも出血は酷いんだよ。だから、我慢してくれぇ?
最近、なんとか爪切りがうまくいってます。

今日、頑張ってof仕上げました。
でも、夕方の時点でこの状態・・・
Image042.jpg

身頃につけて、後ろの処理して、着せるとこまでいけるのかどうかわかりませんでした。
が!! できましたよ。
Image047.jpg

Image044.jpg

フィッティングモデルはすみれ。
Image050.jpg

Image052.jpg

後ろはいつもよりうまくできた。
ただ、やっぱり私の縫い方だと縫い代をたくさんとっていないと大変な事になると、後ろの処理をしている時に実感しました。
秋っぽいofがやっと1着できたので、一安心。
ですが、襟をつけるかどうかで悩んでいます。
つけるべきなのか否か・・・
イベント前までに決めよう。


明日からは、セラさんのレイのパンツに着手しなくちゃ。
イベントまで時間ないよ!!
まだ、植毛した髪洗ってないし、なんならお湯パーマをかけるかどうか悩むところだし、もしくは薄毛が気になるところを増毛しようかどうかもぎりぎりまで悩もうと思います。

ドロワーズ的パンツはどうなるんでしょうか??
レースとかの配分もちゃんとしないとアンバランスなものになってしまうかもしれません。
ハーフボンネのあご紐にするレースも買ってきたし、ハーフボンネの方を先に完成させた方がいいのかもしれないですね。

とにかく、イベントまであと2週間なので、やらなくては!!
できれば、ファミリーのofも作り直したいので、さくさくとやってしまおうと思います。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになっております。


では、またぁ?
スポンサーサイト