スポンサーサイト


1つ完成

トゥクトゥクとゆう、タイの車をご近所で見かけて感動しました。
皆様、こんばんは。
うちの車の後ろを走っていたようです。すごいピカピカで感激しました。
どうやら県内でトゥクトゥクのミーティングをやっているようで、うちのご近所ではないですが・・・
車の町豊田でやっているようです。


ダイソーに行ってきました。本当の狙いは違ったんですが、使える小物を買ってきました。
Image059.jpg
園芸コーナーに自転車みたいなもの。背景は気にしないで下さい。
夫さんにハンドルを曲げてもらいました。
後ろにルナを。活発的なルナとみゆう。
ついでに、スポットルの切り口が綺麗でなかったので夫さんに削ってもらいました。
これで、キズがつかない!

Image060.jpg
これも園芸コーナーにあったイス。
なおに座って頂きました。

感想。
敷地面積が広いダイソーはたくさんあって困りますが、使えるものもある。
可愛い籠とか、小さなバードゲイジがあって危うく迷子になりかけました。
大きなショッピングモール内にあると店舗も広くて見やすいです。

Image061.jpg


そして、パンツを進めました。
途中で、染めたチュールに色が入ってなかったので染め直し・・・
ついでに裾に使おうと思いついたレースも染めました。

その間に、少しだけ植毛してたら糸通しのワイヤー部分が切れてしまいどうにも使えなくなってしまい、本当ついてないなぁって思いながら、糸通しがない事に気づきビーズ針についていた糸通しで代用しましたが、ビーズ針についていた糸通しって通常のものよりもワイヤーが細い気がして・・・
なので、明日買おう。
明日の買い物はいるものを書き出していかなきゃいけないなぁ。
ないものの補充とかもしたいし、欲しいチュールもあるし・・・><

少し細めの糸通しで多少植毛しましたが、今ある糸通しをこれ以上壊したくなかったので、出来上がってなかったハーフボンネットを完成させました。

Image067.jpg
サイドリボンがちょっと大きくなってしまいましたが、これもまた愛嬌ってことで。
1つ出来上がると創作意欲は大きくなりますね。
なので、チュールが乾いたところで縫いつけました。

Image068.jpg
染めたチュールの色が・・・・・
これも愛嬌だ!!ってところで今日はおしまい。

まだまだ明日もパンツ作りは続きます。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになります。



それではまたぁ?
スポンサーサイト
