スポンサーサイト


ごろごろしてしまった。

ごろごろしすぎて、最終的にはボンのぬくもりに勝てずうたた寝をしてしまいました。
皆様、こんばんは。
ボンが心地よい暖かさで私に攻めてきます(笑)


なんとなく、切ってしまったチュールレースを縫い合わせてチュールと重ねてみて、もう1枚チュールを染めました。
なので、終わらないセラさんのof・・・
時間が予定外にあいてしまったので、ファミリーサイズを作ってました。
撮りためた海外ドラマを見ながら裁断。
そして、夫さんが帰ってくるまでチクチク・・・

そして、今日はここまで。
Image090.jpg

Image091.jpg
サイドのポケットだけ実用できるようにしましたが、何を入れるんだろう??
普通にポケットは使えませんが、なにか入れれたらいいね。

明日、これを仕上げて、セラさんのワンピのスカート部分をなんとか形にできたらいいなぁ・・・
もう乾かしているので、明日にはチュールが使えるので、重ねてパニエ風にしたいな。
できたらいいな。
どうなるんだろうか?

ファミリーのパンツは初めて作りました。
かなり、い゛?ってなりましたが、ファミリーサイズは楽しいです。
だから、よく脱線しているんだと思う。


早くブラウニーこないかなぁ?
ちみっ子サイズにい゛?ってなりながらofを作りたいです。






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになります。


それではまたぁ?
スポンサーサイト
