頑張った。

夜になるとエンジンがかかってくる自分に困っています。
皆様、こんばんは。
生活のリズム戻さなくては・・・
実は、月曜日に面接なんです。
前働いていたところよりはいくぶんか楽で、友達が店長とゆう好条件。
友達が店長だからって甘えはないですよ。
ただ、久しぶりに履歴書を書こうとしたら、たった1枚しかなくて間違えないかビクビクしながら書きました。
まだ、書けていないとこが2ヵ所あるんで、書かなきゃ・・・><
写真も撮ってないから、撮りに行かなきゃいけない。
写真が1番面倒。証明写真は何ヶ月も撮ってないから(涙)



昨日作りかけだったファミリーのパンツ完成しました。
Image094.jpg
きのこ柄にキバツな靴下似合ってます。
なおらしい。
珍しく後ろの処理も上手くできた方です。

そして、なかなか進んでいなかったセラさんのワンピですが、こうなりました。
Image095.jpg

Image096.jpg
裸ですいません。
しかも、セラさんが着ているわけではなく、解体中のビスケットさんです。
めちゃくちゃ悩んだ結果、チュールを重ねてレースに縫い付けて後ろで結ぶとゆう形になりました。
すごく、ドレスですね。
私の好きなかんじなんですが、これを普通にワンピにするのは難しいと気づき、これからのof製作に不安がよぎっていきました。
あとは、身頃だけです。
Image097.jpg
こんなかんじでつけようと思っていますが、難しいかもしれません。
ウエストに後ろリボンができるようにつけようか悩んでいましたが、チュールでそれをやっているのでできず、このままでいこう。
あとは、ピンタック入りのスカート部分の形を直すくらいなんでしょうか?

働く事になると思うので、それまでになんとかセラさんは完成を目指しております。
あとは、ファミリーサイズになりそうですね。



働こうと決めたのは、その職場環境とかもあるんですが、私やっぱりお迎えしたい子がいるのでその為に働こうと決めました。
プキプキが1番欲しいし、そしたら月曜子とかも手を出したい。
実は球体は最初苦手だったのですが、とある作家さんの影響で克服できたとゆうか、良さがすごく伝わってきて、今ではめちゃくちゃ可愛いです。
ただ、大きいサイズの子は連れ歩くのに重いのできっと60?の子はうちの子にならないであろうと思いますが、40?くらいまではいけるかもとか今でも思っているんです。
でも、うちは置き場難民なんで、どれだけお迎えするか・・・
プキプキを年内にお迎えしたいと思いながら、オークションで里子に出されている子も最近チェックしてます。
お迎えできる子なら、(私のお財布と相談してできる子なら)お迎えありだよ!!って思っています。

あ、なんか熱く語ってしまいました。

次の更新で、セラさんのof完成してると思います。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになります。


それではまたぁ?
スポンサーサイト