どうやらできたようです。

今日もうだうだ、撮りためた海外ドラマを見ながらチクチクしておりました。
皆様、こんばんは。
デッドゾーンに夢中です。
ちなみに、
CSIシリーズも好きで週間予約しております。うちの地方ではマイアミ4です。
コールドケースも見てますよ。
スパナチュもやってほしいです。
かなりのテレビっ子です。


なんとかセラさんのofが完成いたしました。
Image099.jpg

Image101.jpg
背景は気にしないで下さいね。
ビニール袋とリモコン邪魔ですが・・・
相変わらず、後ろの処理は嫌いです。
何故よってしまったかくらいはわかっていますが、どうしてこうなってしまうのか、才能がないんだと思っています。

本当にドレス。ビスケットさんに着せていますが、セラさんは髪を洗ってあげていないので、まだ着る事はないですね。



そして、履歴書なんとか書けました。
志望動機の欄って、いつも何を書くか悩んでしまい、だいたいいつも夫さんに聞くのですが、夫さんは学校卒業してから今の会社にずっと勤めていますので、聞いちゃいけない人なんですが、聞いてしまう。
なんだかあやふやな、フワフワしたかんじの志望動機になってしまいました。
いや、前の職場を辞めてから文字を書くことなんて郵便局くらいで、しかもuooさんの振込みだけなんで、あんなにいっぱい文字を書くなんて日常生活でもない。
絶対間違えないだけを目標にしていたがために、フワフワした志望動機なんだと思う。



この頃、心を奪われるドールばかり目について仕方ないです。
ちびユノアといい、プキプキといい、チェリッシュのフェイスといい・・・
全員お迎えしたら、破産しちゃうよ。
きっと、いろいろ悩んでちびユノアの受注時期に決めるしかない。
それまで我慢できるかどうかなくらいで、我慢してみせる。
働きだしたら、気もまぎれていいんじゃないのかな?
ちびユノアにもし決めても大丈夫なように、今日組立てのサイト見てました。
気は誰よりも早いです。
すいませーん。

ま、組立てだったら夫さんに協力してもらいます。
私1人だときっと無理があると思う。

今日里子に出されている子を発見しました。
なんだか切ないかんじの表情をしておりました。
うちにきたら、そんな事はしないよ!!
でも、金額が金額だったのでお迎えできず、縁がなかったんだと呪文をかけております。


面接緊張するな。




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになります。



それでは、またぁ?
スポンサーサイト