スポンサーサイト


徒然

意外とあっさりでした。←何が?
皆様、こんばんは。
よくわからないうちに終わった感のある面接でした。


うちに帰る前に本屋に行き発売日をすぎた漫画をかってきました。
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
(2009/09/09)
小島 アジコ

商品詳細を見る

↑これ、うちの夫婦はコミックとして読んでいます。
内容がおもしろくて、夫さんの笑いは止まる事はなかったです。

これを書いている小島アジコさんは、本当に801ちゃんと結婚しました。



そして、デッキのHDDの残量を増やさなくては深夜枠のアニメがとれないので、今日も消化しましたよ。
でも、リアルタイムではないので約2ヶ月くらい前のを見てます。
うちで熱いアニメは、ザムドとシャングリラとファントムです。


それよりも、今日もお針子?!
ファミリーに靴下をと思い作ったのです。
Image103.jpg
靴下を作るはずだったのに、何故か布を切ってしまいレッグにしました。
まさか!!ってかんじですが、こんな失敗もあります。

Image105.jpg
イチゴ柄でレギンスとか作れたらいいんですが、そんな指先を持ち合わせていないので、靴下。
こっちは間違って切ってしまうことはなかったですよ。

そして、今日友達にチューブトップとか作ったらどうですか?って言われたので、作ったぁ?
Image107.jpg
靴下にと思った布はこんなかんじで活用できて好きですが、この布触ってると手先の油分が奪われます。
こだわりで、切り替えし付きになりました。
切り替えしが大変だった。
これに合わせて何を作ろうか悩み中です。
靴下も作ろう。
無地がいいんだろうか・・・
私無地は持ちあわてない。
柄しかないよ!


起きたら、ボンをお風呂に入れる日です。
なかなかボンの歯石取りをしたいのですが、病院の予約とか、時間の都合とかがつかなくて病院に連れて行く事ができません。
働きだしたら、ボンとのほのぼのライフは終わりかぁ?・・・
ちょっと寂しいですね。
でも、欲しいドールの為に母ちゃん頑張ります。

電話かかってくるんだったなぁー
忘れてはいないよ。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになります。


それではまたぁ?
スポンサーサイト
