気温差が半端ない

寒かったり、暑かったりで上着を着たり脱いだりが忙しい1日でした。
皆様、こんばんは。
きっと、あんまり外に出ないので、それが原因でこうゆう季節は風邪とかひいちゃったりするんでしょうね。



今日、ケータイゲームをしすぎてあまり進んでいません。
しかも、昼寝てしまったんだなぁ?
ぐうたらしすぎたなぁって思っております。
なので、作りかけのスカートの完成はきっと明日。
Image119.jpg
今更、これ合ってるのかどうかわからないかんじになりました。
色とびするし、うまく撮影できず・・・
イベントまでに完成できたらいいな。


そう、イベントはMyデジカメで参戦します。
夫さんのデジカメは分厚くて><
私用のデジカメを落札していただきました。
中古でもいいんだい!
色だけはどうしても選べれないので、デコるかなんかしなくてはいけないですが、そうゆうの買いに行く時間がイベントまでないかな?
初出勤の日が決まれば出不精は解消されるんですが、そうじゃなければ用事がなければうちから出ることはないです。
本当はボンの散歩に行かなきゃならないのですが、その時間帯は結構針仕事にエンジンかかりまくってます。
ダメな飼い主です・・・


明日こそは頑張ります。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになります。



それではまたぁ?
スポンサーサイト