なんとかできた

いろいろ踊らされています。
皆様、こんばんは。
ブラウニーの値下げに危うくポチりとしそうになりました。


今日、チクチクしながらふとピンクは薄汚れるので、あんまり使いたくないなって思いました。
柄が薄いので余計気になる。
Image123.jpg

Image124.jpg
ウエストが膨らんでいるのは気のせいですよー
後ろ処理はいつも苦手です。

着せてみたら、意外とあっているんじゃないかと思うようになりました。
目が慣れてきたのかもしれません。
羽織が欲しいなぁって思いながら、実は前開きのofは作った事がないのでどうしようか悩んでいましたが、これでは夏だよねぇって・・・
なので、初挑戦の羽織を作ってみようかなって思っています。
パーカーを作ってカジュアルさをだそうと思っているんですが、フード付きのものは作った事がなくてどうしようかな・・・

リボン刺繍をつけて女の子らしさUPの羽織を作ろうと思います。
できるのかどうかはわかりませんが、羽織はニット地がいい気がするのですが、うちにあるもので作ろうと決めた!
頑張るさ?






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになります。


ではまたぁ?
スポンサーサイト