予定は変更です

昼寝がやめられないこの頃です。
皆様、こんばんは。
ボンが誘ってくれるので甘えて昼寝をしてしまう・・・
ボンとすごす時間がゆっくりになってくれたらとたまにしんみり思ってしまいます。


今日、パーカーを作ろうとしたんですが寝つく直前にジャケットに変更しようと思い、それでちょっと寝つけれなかったのですが、自分のもう着ないリクルートスーツを見ながら作製中です。
しかし、布を切ったところでボンと昼寝。
その後、何を思ったのかパーマをかけた頭皮を頭につける前にほどいてしまいました。
Image125.jpg
ちゃんとパーマがかかっているところと、かかっていないところとあります・・・
でも、毛量が増えたように見えるのでそれでOKです。
明日グルーと戦いながら頭につけよう。
夫さんの協力がないとこれは絶対無理だと思う。

そしたら、セラさんは着替え?
イベント前日に着替えできてないと、朝バタバタしながら準備しなくてはいけないので、朝はすごく苦手すぎるので着替えてもらわなくては・・・
ファミリー全員連れて行こうとゆう無謀すぎる計画なんで。
仕方ないけど、楽しみだぁ?



あと、ジャケットなんですが、一応昼寝してしまったことを考慮してここまでできました。
Image127.jpg

Image128.jpg
黒ジャケです。
裏地は花柄。
薄手の無地なんて持ち合わせていないので、ピンクの花柄。
袖は少しパフ気味にしてあります。
シンプルなジャケットほど難しいんではないかと思ってます。

襟はどうしたらいいんだ??
上手くできるかどうか不安ですが、作ったのでやるしかない。
思いつきでいつも行動してしまうので、それがうまくいくかどうか保証はないですが、うまくできたらいいなって思ってます。
襟さえできればこっちのもんだと思っている。
だから、頑張ります。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになります。


それではまたぁ?
