スポンサーサイト


やっとできた。

イベント前で遠足前日の子供の気分です。
皆様、こんばんは。
きっと寝れないと思います。


今日、セラさんに頭皮をつけて、ofも着せてみました。
Image129.jpg
かけたお湯パーマはやんわりな感じになりいいかんじです。
髪はカットしておりません。
なのでかなり引きずっているんですが、これもありです。
もうちょっと、そうですね・・・
昔、NHKでやってた『大草原の小さな家』みたいなかんじの時代背景にしたいです。
でも、それはそれなので・・・
このofのコンセプトは風の吹く丘の上で、夕日が沈んでいくのを見る瞬間。みたいなかんじです。


そして、そして・・・
ジャケットなんですが、襟がどうしてもうまくできなかったのでレースをたたくとゆうことにしました。
Image132.jpg

Image135.jpg
ボタンはくすんだピンクです。
いろいろあわせてみたのですが、やっぱりこの色が私にはしっくりきました。
初めてのジャケットにしてはなかなかできた方だと自分を褒めてあげました。

記念にセラさんとマリツーショット
Image133.jpg
か、可愛いではないか!!
犯罪だぞ!


セラさんは初めてのカスタムっ子。
時間も労力もいっぱい注ぎました。
なので、可愛さは人一倍です。


実は、セラさんはアイギミックが見えてしまう程削ってしまっているんですが、角度を工夫してます。
正面のアニメアイもすごくお気に入り。
頭皮と顔のところに1?くらいの間があいてしまいましたが、ハーフボンネットと髪で隠しています。

明日、セラさんイベントデビューなんで私の方がドキドキしております。
早めに起きてキャリーバックの準備しなくては・・・
妙にテンションがあがっている・・・
自分が抑えられない。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになります。



それでは、次の更新は画像がいっぱいになると思います・・・
画像整理してからUPするので、おかしなものはないと思いますが、会場でテンションMAXになっていたらわかりませんのでご了承下さい。
スポンサーサイト
