今日さ、

イベントに行って疲れ果てて夕飯食べてから寝ました。
皆様、こんばんは。
イベントに行くときはドールにぶかぶかの靴を履かせて連れて行くのはやめましょう。
私、今日ファミリー総出で行ったのですが、なおにおばけくつを履かせていて片方失くしました。
一応問い合わせてはいるのですが、返事がすぐくるわけでもないですし、見つからなかったら次のショップのカートが開いた時におばけくつがある事を願うばかりです。
主催のドールショップに電話してみようとも思います。



とにかく、案の定一睡もできずに行きました。
セラさんにはちょっと狭いかもしれないですが、キャリーに入って頂きました。
ドールアイ

ドロップアイ

は!!
画像が多くなりますのでここからは折りたたみます。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになっております。



それでは・・・




いまいち自分のデジカメの使い方がわからず、どうしてもフラッシュをたいてしまい大変でしたが、なんとか設定もいじったりしてできた!
P1020015.jpg
マイミクさんとかと集まって最初の集合写真。
うちの子はいません。真ん中がローゼンリードです。撮影ブースもあいていなかったので、迷惑だったかもしれませんが、座るところにあった机で集合です。

P1020018.jpg
セラさん頭大きいんで隅っこにいってもらいました。

P1020021.jpg
どの子も撮りなれてる。
うちの子は・・・><

P1020029.jpg

P1020030.jpg

P1020039.jpg
遊んでいます。
ファミリーなんでありです。

P1020042.jpg
双子ちゃんんがいたり、本当に楽しかった。
ある意味この集合で他の参加者様の目をひいていたようです。
すいません、目立っていました。

ここから親ばか炸裂しますが、撮ってくれたのは友達です。
撮影苦手・・・
P1020047.jpg

P1020048.jpg

P1020049.jpg

P1020050.jpg

P1020052.jpg

はい、親ばかです。

P1020051.jpg

P1020053.jpg

個別に写真をとってあるのですが、掲載許可をいただいていないので←
集合ならまだしも、個別の掲載許可はやっぱり頂かないと載せられないので・・・

1番撮り慣れていたのは、真ん中のローゼンリードのリリちゃんです。
今日デビューの子もいたりしていて(それうちじゃない。)
とにかく楽しかったです。

マイミクさんからキーチェーンのofもいただきました。
Image141.jpg
しかも、バック付きです。可愛いっ。
着る前のデフォの
Image143.jpg
頂いたof
Image145_20090921030612.jpg
これ、カギ編みで手作りです。
すごく小さくて可愛いのです。伝わってますか?
早速ケータイについていたニキのキーチェーンですが、外して違うところにつけようと思います。
あと、イベントでゲットしたのがバック。
欲しかったの。
Image142.jpg
そして、帰りにアゾンに行ってきました。
どうしてもファミリーにエンジニアブーツが欲しかったので、買いました。
ワンストラップも即決めでしたが、ラバソは色悩んで結局ピンクにしました。
Image139_20090921031322.jpg
そして、最後にPinksに行ってきました。
初めて行ったのですが、アンティークファブリックがセールになっていたので、ファミリーにofを1着づつつくれるように買ってきましたよ。
Image146.jpg

本当にドール漬けの毎日ですが、めちゃくちゃ楽しいです。
前の職場を辞めてから数ヶ月がたつのですが、どんどんいろんな事を吸収して勉強して頑張って努力して、普通の事なんですが本当に楽しくて、この環境でいられる毎日を感謝しています。

いろいろな方に出会えるきっかけをくれたドール達に感謝しております。
