スポンサーサイト


やりますよ?

今日、起きてからずっと右耳の調子が悪くて、耳の中に空気が入っているかのような感じでおかしなかんじでした。
皆様、こんばんは。
ずっとエコーがかかっているようなかんじでしたが、気がつけば治ってた。
疲れなんでしょうね・・・


昨日買ってきたビンテージファブリックでofを作り始めました。
Image160.jpg
ビビットな花柄ですね(笑)
色が派手で好きなんです。
前はこうゆうかんじの柄は買わなかったのですが、ファミリーをお迎えしてからこうゆうかんじの柄に惹かれるようになりました。
ファミリーはこうゆうかんじの柄がよく似合うと思っています。
ボトムは何もまだ考えていないのですが、パンツ系ができたらなぁってぼんやり思っています。


もう少し腕を上げて、オークションとかに出せれるようなデザインが舞い降りてきたら、1度出品してみたいこの頃です。
かなり気まぐれなので、いつかが明日明後日にデザインが浮かぶかもしれませんし、一生浮かんでこないかもしれないので、出品があるかどうかはちゃんと言えないです。
パーカーの羽織を作ろうとしてジャケットになってるくらいなので・・・

かなりの無計画さに自分でもびっくりですけど(笑)
いつか出品できたらなって思いながらいます。



あと、来月から働く事になりました。
なので、of作りがきっと今以上にスローペースになるかと思います。
飽きずに来て下さいね。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになっております。


それでは?
スポンサーサイト
