スポンサーサイト


痛かったんだ

またもやよそ見をしてしまい、拷問ゾーンに針を刺してしまいました。
皆様、こんばんは。
久しぶりに絆創膏を張った気がします。


今日もチクチクしておりました。
でも、アイディアが浮かんでくるわけでもないので、どうしようかなぁ・・・
起きて雨が降っていなかったら、コンビニに行ってコピーとりたいし(型紙の)、使い回していると紙が頼りなくなってくるので・・・
パンツ作りたいなぁって思っている私がいるので、パンツを作る確率90%以上です。
少し細身のがいいなって思っているので、やれたらやろうと思っています。
ただ、サイドのステッチが難しい・・・

パンタロンとゆうかんじのものが作りたい。


一応上身頃はこんなかんじ
Image164_20090923021719.jpg
初めてポンポントリムを使いました。
いつもと変わらず手縫い作業です。
縫い目細かすぎるんじゃないかと思っていますが、細かい方が見た目頑張った感があるので、見えるステッチのみ細かい仕様です。
見えないところはそんなに細かくありません。
それもいつも通り。

ちょっとは違った感じのofを作りたいなって思っているので、ちょっとずつ進化したいですね。
夫さんは、この数ヶ月でof作りのレベルが上がったといってくれていますが、まだまだ・・・
前と変わらず修行の身です。


もうすぐモモリータさんの教室です。
モモリータさんにお会いした事がないのでワクワクしてます♪
それまでに、今作っているのを完成させたいですね。

その教室で久しぶりにミシンを使うと思うのですが、指を縫わないようにしなくては・・・
頑張ろう。






こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになってます矢印


それでは?
スポンサーサイト
