難しい?

そろそろ生活のペースを立て直さなくてはいけません。
皆様、こんばんは。
乱れきっているこの生活直さなくては体力的にやばくなりそうです。


頑張って、型紙起こしてパンツをつくっています。
初めて普通にポケットを実用化してます。
画像悪いですね。
Image165.jpg
ポケット実用化は難しいです。
何度もくじけそうになりながら、縫ってはほどいての繰り返しです。
一応、シーチングなので仮とゆうか、ベースみたいな感じにしてもいいんですが、きっとこれでパンツを作ってしまうと思います。


人間用のパンツを見ながらの作業です。
地味にツライ・・・
どこまで再現できるかわからないですが、完成させてみたい。
気に入るかどうかは別でです。

私にどこまでの技量があるのかわからないですが、今日は遅いのでここまでで。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。


拍手ありがとうございます。励みになってます矢印



それでは?
