できたよ?

最近夫さんの歯ぎしりが耐えられない・・・
皆様、こんばんは。
いびきはいいんですが、歯ぎしりのあの高音がどうしても無理です。


パンツできました?
Image174.jpg

Image176.jpg
かなりローライズじゃないとポケットに手を入れる事はできませんが、なんか裾のポンポントリムがなかったら、パンツを引きずって歩いている若者のように見えてきた。

パンツもできあがったので、上も仕上げました。
Image177_20090925015538.jpg

Image178_20090925015547.jpg

Image180.jpg
やっぱり、後ろの処理は嫌いです。
よくわかりませんが、いつも作るかんじじゃないものになってちょっと嬉しい。
少しボーイッシュなかんじでいいと思う!!

モモリータさんの教室は関係ないけどお出かけにみゆうが今回のフィッティングモデルだったので、出来を友達に見てもらおう。

教室の準備もしないで作ってたからなぁ・・・
朝やろう。




イベントじゃないから、寝れると思います。
楽しみだなぁ?




こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。m(--)m



拍手ありがとうございます。励みになります。矢印


ではまた?
