体験教室

イベントでもないのにやっぱり眠れませんでした。
皆様、こんばんは。
なんで眠れないのか不思議すぎます。


ブライスサイズのofなんですが、ブライスは重いのでマリみゆうを連れて行きました。
ofを作る前に皆さんが連れて来た子達と撮影。
P1020080.jpg
画像のサイズがでかすぎる・・・

どうやら撮影サイズ間違えたようです。


製作途中は端折ります。
できあがったブライスサイズのチュニックワンピです。
マリにきてもらいました。
P1020087.jpg

やっぱり、彼氏のおうちに急にお泊りになって着る服がないので彼氏の服を借りたってかんじのサイズに見えるのは私だけなんでしょうね(笑)
今日参加された方々とも撮影。
P1020093.jpg
奥の子が講師のモモリータさんのアルティメットツアーです。
超可愛い。
P1020097.jpg

ちなみにマリに頑張ってもらいました。
P1020090.jpg
やっぱり可愛いなぁ。(親ばかです。)

終わってから、大塚屋へプレゼント用のチャイナ生地を買いに行きましたが、ドールサイズのチャイナボタンがないことに気づき、どうしたらいいんだろう・・・
早速ググってみたところ、皆さん自分で作ってるとか・・・
え、私も作ればいいのかな?
困ったな。作れるのかな?
てゆうか、作り方載ってるサイトがあんまりないよ。

チャイナドレスは作り方意外と多く載っているんですが、ボタンがないんです。
や、やばい!
ボタン作りの研究からしかないんだろうか?
先行き不安になっています。

ちなみに、接着芯ってゆうのもいまいちわかっていません。
本当に私大丈夫なんでしょうか?
自分でもわかりません。
とりあえず、明日から試作品作りをしたいと思います。
チャイナボタンはまた今度じっくり探してみたいと思います。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになっておりますチューリップ



それでは?
スポンサーサイト