試作段階

最近かゆかゆだなぁって思っていたら、蕁麻疹が顔を出しかけているようです。
皆様、こんばんは。
病院行かなくちゃ。


チャイナの試作です。
模索中です。
Image217.jpg

Image218_20090928020425.jpg

Image219_20090928020425.jpg
襟もカラーみたいにつけたかったのですが、普通の襟になってた・・・
なので2号を作り始めてみました。
Image222_20090928020424.jpg

Image221.jpg
前開きタイプにしたのはいいですが、合わせの仕方がやっぱりわからない。
カラーもどうしたらいいんだかってかんじです。
接着芯を使えばきっともっとちゃんとしたカラーになるんじゃないかと思いますが、接着芯だけを買いに行く気にはなれずです。

前開きをもう少し観察して研究しなくては、絶対チャイナサテンがかさ張ってもこもこした物になってしまう・・・
身頃もなんかちょっと大きく見えるし、裁縫初心者の私に対する試練だと思う。
チャイナはレベルが高いなぁ?
上手くできるかどうかわかりませんが、試作は続く。





こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



拍手ありがとうございます。励みになります矢印


それでは?
